Bespoke card cases

sponsored link

Here are some photos of bespoke card cases. As you can see you could request me what type of leather, colors and thread etc…
Please have a look these color combinations!

長いことブログを更新していませんでしたが、オーダーメイドでお作りしたカードケースのご紹介です。オーダーメイド商品は、革の質感、色、糸の色など細かくご希望を伺いながら世界に一つの物をお作りします。色の合わせ方など、個性豊かで私も毎回楽しませていただいております。

Navy blue European leather x Camel color thread
Camel colored smooth soft leather for lining

ネイビーの上質でしなやかなヨーロピアンレザーとキャメルカラーのソフトレザーを贅沢に裏地に使用し、落ち着いたキャメルの麻糸で落ち着いた雰囲気に。

Natural European leather x navy blue thread
Navy blue European leather for lining

ナチュラルカラーの上質なヨーロッパのヌメ革としっとりしなやかなネイビーのヨーロピアンレザーを裏地に、ネイビーの糸も良いアクセントに。ナチュラルカラーのヌメ革は経年変化による色の変化もお楽しみいただけます。

Dark red colored card sleeve

渋めの赤がお好みとのことで、こちらのダークレッドのレザーでカードケースをリクエストいただきました。画像ではわかりにくいですが、裏地には少し光沢のある赤のレザーを使用し、変化をつけて。大人の女性の雰囲気にベージュの糸でで仕上げました。