Christmas gift

sponsored link

IMG_1107[1] IMG_1105[1] IMG_1103[1]

彼へのクリスマスプレゼントにとUKから手縫い二つ折り財布(ダークブラウン)ご注文いただきました!

早速発送させていただきます!

こちらの彼、まだ私が趣味でレザークラフトをやっていた時に、初めてこの財布の原型となるものを作り、それ以来ずっと使っていただいていた方でした。かなり前のものなのでさすがに最近ボタン部分に不具合が出てきて悲しそうだったとのこと・・・

あの頃の自分の技術を思い出すと恥ずかしいものがありますが、長年使っていただいた感謝と、新しいものを気にってもらえるようにとの期待を込めて楽しみながら作りました!

Merry Christmas, Kei & Matt!! Hope you guys will like it!!
クリスマスギフトとしてもお薦めです❤